愛媛大学教職大学院 平成31年度入試 第7回説明会を開催します。

12月22日(土)、教育学部本館において、本年度最終回となる教職大学院の平成31年度入試第7回説明会を開催します。これまでの説明会におきましても、本学教育学部はもとより他学部や他県大学、現職の教員や講師でご活躍の方など、過去最高となる多くの方々のご参加を頂きました。本学教職大学院では、幅広く、できるだけ多くの方々に門戸を開放したいと考え、第三次募集を決定し、その説明会を開催することといたしました。
説明会では、これから教職を目指す人にとって修士号を持って教壇に立つことの意義や、本学教職大学院の特色である個々の職能成長課題に応じたオーダーメード実習、正課の授業だけでなく魅力あふれるエクステンション(課外活動)等について、データや映像資料を基にご説明いたします。
教員を目指す大学生や、現在、講師として勤務している方々をはじめ本学教職大学院で学びたいと考えている意欲溢れる方々はもちろんのこと、教職大学院に興味のある多くの方々のご参加を心よりお待ちいたしております。

本年度の入試日程は、次のとおりです。
◆入試日程
〔2月募集〕試験日 平成31年2月21日(木)
※詳細は、本教職大学院HPをご覧ください。(https://ed.ehime-u.ac.jp/kyoushoku/)

PAGE TOP