1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和3年度公開講座「高校生のための鉛筆デッサン入門(A:7月24日)」は、おかげさまで定員に達しましたので受付を終了しました。ありがとうございました。

NEWS

お知らせ

公開講座

令和3年度公開講座「高校生のための鉛筆デッサン入門(A:7月24日)」は、おかげさまで定員に達しましたので受付を終了しました。ありがとうございました。

令和3年度公開講座「高校生のための鉛筆デッサン入門(A:7月24日)」は、おかげさまで定員に達しましたので受付を終了しました。

ありがとうございました。

 

例年好評をいただいている公開講座「高校生のための鉛筆デッサン入門」を、今年も開催します!

描画材料の使い方、形や構図の取り方、制作の進め方など、鉛筆デッサンの基礎から応用までを、本学美術教育講座の教員が個々のレベルに応じて指導します。デッサン力を向上させるだけでなく、大学での美術の授業の雰囲気に触れることができます!

デッサンの勉強をしている方、これからデッサンに取り組むことを考えている方、大学の美術の授業に興味のある方は、ぜひお申し込みください。

詳しくはこちらをご覧ください

→ → 公開講座

なお今後の新型コロナウィルス禍の状況によっては中止になることもあります。恐れ入りますが、その際はどうかご了承ください。

 

【日程】

A:7月24日(土)13時〜17時(申込み期間7月5日〜7月22日)

B:10月2日(土)13時〜17時(申込み期間9月13日〜9月30日)

※A・Bどちらか1回のみの参加でもOKです

【対象】
高校生 先着10名
【受講料】
1回500円
【会場】
愛媛大学教育学部本館4F 絵画実習室
愛媛大学教育学部へのアクセス方法

最新記事